2012年12月18日

「笑顔の輪」…善行者表彰伝達式

(社)日本善行会 秋季善行受賞伝達式
善行会宇土支部(山下八郎支部長)は、12月16日、宇土市民会館において
元松茂樹市長、木下博信教育長を来賓に迎え、秋季善行表彰伝達式を行いました。
本年の受賞者、西坂早苗さんら10名に山下支部長より日本善行表彰状が伝達されました。
受賞おめでとうございます。 
 受賞者は、公共生活表彰に小山建夫さん、西坂早苗さん、船越啓子さん。
事故防止表彰で鶴長忠雄さん、鶴長フタエさん、西山一美さん。
青少年指導表彰で宮本廣美さん、村田政義さん。
社会福祉表彰で加藤綾子さん、田中かつみさん
「笑顔の輪」…善行者表彰伝達式
元松市長を囲み受賞者一同記念撮影   撮影 九谷新吾

「笑顔の輪」…善行者表彰伝達式
編集後記

みんなのしあわせのために、明るく住みよい社会環境づくりを実践されている方々の善行表彰
毎回、同席し感じる事がある。
今回、受賞された方、過去に受賞された方々、そこに共通するものがある。
「笑顔」 善行の原点は笑顔ではないだろうか。
善行会の活動の輪が拡がる事は、すなわちそれぞれの地域や地区で
笑顔の輪が拡がることと同じように思える。
宇土支部も会員が32名、毎年、笑顔の輪が拡がっていることを感じた善行会表彰式でした。  
S.K




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
轟水源の御神木が現代彫刻で
三拾町の花咲か爺さん
20年後も我が家の玄関先に
楽しくLINEを活用
ひとりコツコツ爺のDIY
15年間のきゅうり収穫手伝いに終止符
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 轟水源の御神木が現代彫刻で (2024-05-06 08:40)
 三拾町の花咲か爺さん (2024-03-24 04:34)
 20年後も我が家の玄関先に (2024-03-06 05:35)
 楽しくLINEを活用 (2023-12-26 06:21)
 ひとりコツコツ爺のDIY (2023-07-10 15:12)
 15年間のきゅうり収穫手伝いに終止符 (2023-06-22 04:48)

Posted by 九谷新吾 at 13:51│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。